むしろ世間の風当たりの方が

みなさんはリア充ですか?非リア充ですか?
下記のチェック項目で判定してみましょう。



大学の友達(知り合いではない)が3人以上いる
☆異性の恋人がいる(いた)
バイトをしている(いた)
サークルに加入している(いた)
月に2回以上は誰かと遊んだり飲み会に行く
容姿には気を使っている
人に言える趣味が2個以上ある
本気で打ち込んでいるものがある
海外旅行に行ったことがある
中高の友達と今でも交流がある
携帯のメアド登録件数が100を超えている
人と話すのが大好きだ
ひどく落ち込むことはあまりない
何かしら大きな目標がある
進級できる程度の単位は取れている
☆今の生活は充実していると思う



大生板にあったものを少し改訂してみました。
☆が付いているものは当てはまった場合、一発でリア充と判定されます。
それ以外は1つ1点としてどれぐらい当てはまるか計算してみましょう。
○の数が、



10〜 リア充
6〜9  普通
〜5  非リア充



です。


ちなみに俺は8個でした。どうやら普通のようです。
なんとなくですが、以前よりは充実度がうpしている気がします。
・・・ただ、それでも何か釈然としないものを感じるのはなぜなんでしょうね。
まぁ、その辺はお酒でも飲んで気にしないことにしましょうw



所用により明日、明後日とブログの更新をすることができません。
別に樹海に逝くとかそういうことではないので安心してください。
ちゃんと生きて帰ってくる予定です。
では。