決意の朝

昨日、一昨日とサークルの合宿に行ってきました。
みんなそこそこ楽しんでくれたみたいなので、
主催者の俺としてはとても満足です。
ハプニングもちょっとした忘れ物を除けば全然なかったしw




で、合宿が終わってから俺は決意した。
これを機に朝型人間になるとッ!!
やっぱね、人間規則正しい生活が一番なんです。
夜型はろくなことがない。朝起きられないから1限取れないし・・・。
何より夜食を摂り過ぎるのがやばい。
酒+夜食(肉類)とかもう太ってくれといわんばかりのコンボじゃないか。
合宿で1年ぶりぐらいに体重を測ったら、結構増えてたし・・・orzorzorz



決意した後は即行動です。
立川のビックカメラでハイエンド体重計を購入。
11kは正直痛いが今まで貯めたポイントでなんとか乗り切る。
で早速測定してみたわけですが・・・。



体重は都合により省略w
体脂肪率は普通。
内臓脂肪レベルは低め。
骨格筋率は平均より高め。
BMIは普通。



・・・あれ思ったより大丈夫じゃね?
ってか割と理想値じゃね?
体重が増えてたのは骨格筋が増えたせいだったのかな。
なんだかんだでたまに筋トレとかしてたしなぁ。




なんて思ってたら身体年齢が実年齢より上だった件w
うーん、やっぱ健康にはもっと気を使えってことか・・・。



総評としては、全体的なスペックは別段悪くはないんだが、
やはり以前と比べると多少見劣りするとそういうことだな。
これは朝型の規則正しい生活+適度な運動で早急に改善せねばなるまい。




とりあえずこれを見てくれ↓
http://news4vip.livedoor.biz/archives/50486689.html
ちょwwwwww外人ヤバスwwwwwwwww



ピカチュウにAK-47小銃を発砲する。そうすればサトシはルギアでポケモンを始められるぞ。


この発想は凄い。我々も見習うべきだなw