さーて、今日もすることないぞ

ニート生活楽しすぎるぜ!!アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!



コンスタンティン」見ました。キアヌ・リーブス主演です。
以下あらすじ






サタンの息子「人間界に復活して悪さしまくってやるお」


コンスタ(ry「メンドクサイけどとりあえず阻止しとくか。」


コンスタンティン、息子を追い詰める。が、そこに大天使ガブリエル登場。


ガブリエル「そうはいかんざき!!最近の人間は調子乗りすぎだから
      今回は悪魔側につくお。」


コンスタ(ry「て、てめー!!天使のくせに裏切るのかよ!!」


ガブリエルにボコられるコンスタンティン


コンスタ(ry「く、くそ!!こうなったら・・・・・・ちょっとサタンさーん。」


コンスタンティン、サタンを召喚する。


サタン「おうコンスタンティンじゃん。なんか用か?」


コンスタ(ry「お宅の息子をどうにかしてくれ。」


サタン「・・・あー、そりゃ悪かった。とりあえず連れて帰るよ。」


ガブリエル「あっ、サタン、ここであったが百年目!!覚悟しろ!!」


サタン「うざい、氏ね。」


ガブリエル「うわぁーーー。」


ガブリエルあぼんぬ。


コンスタ(ry「サタンマジ強すぎだろ・・・。まぁどうでもいいけど。俺なんか死んじゃったみたいだし、
        天国いっちゃうお!! 一生ニート生活満喫できるお( ^ω^)


サタン「何言ってんだ。お前がここで死んだらヒロインが可哀想だろ。はいさっさと生きるー。」


コンスタ(ry「あ、サタンてめー。このやろー。」


ヒロイン「ああ、コンスタンティン生きてたのね!!」


コンスタ(ry「・・・・・・まぁこっちでもいっか。」


以下、ラブラブモードに突入。エンド。 




(つд⊂)ゴシゴシ



( ゚д゚)



工エエェェ(´д`)ェェエエ工



サタンいいやつすぎるだろ・・・常識的に考えて・・・。




ってわけで今日も昨日と同じ。
最近、カー○ルサンダースの(・∀・)ニヤニヤ顔にすごくイラつきます。
まぁドナ○ドよりはだいぶマシだけどw
あっちはリアル変質者だからなー。CMではいっつも幼女を誘拐しようとしてるし。
ハッ○ーセットのおもちゃで釣ろうとしている辺りがもうアウトだよね。
全く、危ない世の中になったもんだぜ・・・。




2月が終わってしまったorzorzorz
あぁ春休みもあと一ヶ月か・・・。
神様、もう少しだけ・・・・・・ニート生活を。