桜の咲く頃に

春休みは終わるんですね・・・。



・・・くそう!!まだだ、まだ終わらんよ!!



今日は12時ぐらいに起きて、だらだらした後バイトへ。
なんか大学通りの桜が結構咲いてた。8分咲きぐらい?
ゆえに人大杉
花見か・・・全く羨ましいおめでたい奴らだ。
桜ぐらいでそんなに楽しそうにしやがってえええええええええ!!
・・・といかんな。最近どうもリア充敵視志向に陥りつつある。
もっと寛大な心を持たなければ( ´ー`)y-~~




まずはこれ↓を見てほしい。
http://www.akibablog.net/archives/2007/03/kokuhaku_cd_070328.html
ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…
この発想はなかったw
ぶっちゃけエロゲやれば声だけじゃなくて画像も+αもあるわけで・・・。
中の人目的orネタ目的にはそれなりに役立ちそうですがw