その国ではタミフルでさえ擬人化される

今日はカレーの日〜。
LEEっていうレトルトカレーを食べちゃうぞ。
辛さ20倍とか書いてあるけどたいしたことないだろ。
こう見えても俺は辛いのには強いんだぜ。



・・・ハフッ!!



・・・ぐっ!?



・・・・・・ごめんなさい俺が悪かったですorzorzorz
今まで食べたカレーの中でも一二を争う辛さだった。
正直素人にはオススメできない。味覚破壊されてる人にはマジオススメ。
巷には辛さ40倍なるものもあるらしいが・・・。




久しぶりにネギま!?みたら最終回だったorz
2クールで終わりか・・・。個人的には第3期きぼんぬ。
ネットでは評判がよくないけど俺は大好きです。
カラーはやっぱいいね!!
あとでようつべで全部見ようw



さて、就活もそろそろ本格的になってくる今日この頃、
俺も来年に備えて第一志望群をまとめてみましたよ。

















<第一志望群>
神楽坂明日菜
大河内アキラ
佐々木まき絵
龍宮真名
超鈴音
エヴァンジェリン・A・K・マクダウェル
佐倉 愛衣


って感じか。
この中のどこかに就職できれば我が人生悔いなしです><
でも、誰か一人を選べって言われるとかなり迷う・・・。
なんかアニメ見てから明日菜とまき絵エヴァの株が急上昇ですよ。
あのコスプレは反則だw


ああああああああああああ!!

みんなかわいいなああああああああああ!!!