音夢・・・じゃなくて眠・・・。

昨日、一昨日は夜遅くまで色々やってたので更新できませんでした。スマソ。
最近寝る時間が不規則なせいか体調があまりよくないです・・・。
目覚ましセットしても余裕でスルーして午後1時起きとかザラだし。
明日からバイト始まるから今日からは規則正しい生活に戻りたいところ。


9月は何も予定がないはずだったんですが、いつのまにか結構スケジュールが詰まってて
びっくりです。学外交流も結構多いのがなかなか面白い。
オフ会とかね。もしかしたらメル友とも会えるかもしれません。
いろんな人と交流持つのはとても大事。


で、昨日のアキバ王決定戦見たんだけど、行ったことがあるメイド喫茶ばかり出てて
ちょっとびっくりw
参加者はなかなかの強者ばかりだったと思うけど、正直うちのサークル員も負けてないと
思った。一部の人は絶対上でしょう。
ってかネコミミ、メイド服ってきてなんで最後妹なのかと。
メイドと妹は相反する存在な気がするんだが。
最近の流行を考えれば妹はツンデレと組み合わせるべきだろう。
・・・・まぁ妹属性がない俺にとってはどうでもいいことなんだが。