中秋の名月。

にはまだちょっと早い(?)のかわからないけど今夜の月は綺麗でした。
今住んでる街にあまり高い建物がなくてよかった。
見下ろす景色もいいんだけど、見上げる景色もこれまたいいもんです。


えー、今日も起きたら12時過ぎてましたorz
10時間睡眠とか貴重な時間を無駄遣いしすぎdeath。
早急に6時間睡眠デフォに戻さなくては。
そんなわけで今日はろくに何もしてません。
明日からバイトで激しく鬱です。
行ってしまえばどうということはないんだけど・・・。
夏休みもあと2週間ちょっと。
やれることは今のうちにやっておかないとなぁ。
・・・・・二外とか。
休み明けにテストあったら撃沈必至だよorz
あとは新しいテニサー探しですか。
最近全然テニスしてないから腕がかなり落ちてそうだ。
ってもともとそんな上手いわけではないけど。
人間関係も心配だけど、まぁなんとかなるでしょう。
話は変わるけど秋葉オフが非常に楽しみになってきました。
どんな人が来るんだろう。
一応一般人枠で参加したんだが、様子見て徐々に話に加わっていく予定。
最近オフ会に参加してみたい衝動が沸々と湧いてくる。
オフ厨になりそうな悪寒・・・。