君には従順を僕には優しさを。

久しぶりにミスチル聞いたけどand I love youいいね。
なんかミスチルって村上春樹とちょっと雰囲気が似ている気がする・・・。
・・・気のせいか?


さて、今日もバイトでしたよ。はぁー、疲れた疲れた。
バイトにノルマとかあり得ないわけだが・・・。
まぁ俺はまだ研修中の身だから特に何も言われなかったんだけど。
時給高くなったせいか最近色々厳しいです。
人によっては社員並に働いているしなぁ・・・。
長居は無用だな。理由つけて3月には辞めよう。


最近かなりゲームがやりたくなってきた。
とりあえずMGS4とサルファは購入確定。
テイルズはSかLどっちか買うかも。アビスは様子見。
ミンサガは多分買う。KH2も出たら買う。
ちと古いがADVではリメンバー11は確定。
バイオは4出たら確定。FFは様子見。
苺ましまろは・・・・・・余裕があれば。
うーん、今思いつく限りではこんなもんか。
お金足りるかなぁ・・・。
一応全部中古狙いではあるんだが。
他の趣味にも回さないといけないし結構厳しいかも。
とりあえずSIGP−226は絶対買う。