今日も明日もフリーダム。

さっきスーパーに買出しに行って来たんだけど、
帰りに道端に停めてあった車の中でイチャイチャしてたカップルがいた。
・・・・なぜか無性にやるせない気持ちになった。
帰って某巨大掲示板をウォッチしつつ酒を飲んだ。
つまみは半額のシールが貼られたヨーグルトと蒲焼さん太郎。
今日もあと30分で終わりです。
・・・・・いやもうすでに明日でしたorz


で、うだうだしてたらバイト先の先輩から電話。
今から飲みに来ないかとのこと。
・・・・普通の人なら寝ててもおかしくない時間帯なんだけど。
まぁそういうことは気にしないで普通にネットを優先する。
もう少し時間が早ければ考えたんだけどね・・・。
所持金200円しかないしどうしようもない。


そして、メル友。
どうやら八王子に住んでるらしい。割と近い。
出身は同じ東北のようだ。
音楽の趣味が割と合う。びっくりだ。
映画好きらしい。俺も実はかなりの映画マニア。
好きな俳優ゲーリー・オールドマンって言ったら、
彼女はトミー・L・ジョーンズが好きらしい。
他にもアル・パチーノとかかなり渋い。
・・・さすがに好きな女優ナタリー・ポートマン(幼少期)とは言えないよなぁ。


抱き枕が欲しい。狂おしいほどに欲しい。
中が極小パウダーのやつだと特注して3万ぐらいかかるらしい。
それぐらいなら出してもいいかもしれない。