みんなでおでかけ。

今日は起きてご飯がなくて外で食べようかとも思ったけど、
別に一食ぐらい抜いても死にやしないと考え直して、
でもやっぱり耐えられなくて即席ラーメン食べて、
それでもまだ全然足らんよ!! 
って感じの朝を体験しました。
昼からはサークルの先輩方とカラオケです。
都心に出てきて一番困ったのが飯どころ。
さすがにマックとか吉野家は日常すぎてあまり面白くないです。
俺たちが求めているのは常に非日常なんだッ!!!
とみんな心の中で叫び、そして現実の壁の前に散り、
結局有名ファミレス店で落ち着きました。
まぁ俺自身は初めていくファミレスだったからよかったかな。
飯食った後はいざパセラへ。
平日の昼間は安いです。一時間100円。
つまり我々は1時間カラオケをするためにマックチキン一個を
生贄に捧げたわけだ。あるいはうまい棒10本。もしくは5円チョコ20枚。
・・・いや、もう考えるのはよそう。
それで普通にアニソンばりばりのカラオケを5時間ほどして、
マターリ夕食を食べて帰ってきました。
なんか久しぶりに充実してた一日だったかなと。
まぁ違う意味で考えれば毎日充実してなくもないわけですが。
まともに人と会ってそれなりに遊んだのは一週間ぶりぐらいな気が。
いや楽しかったです。また行きたいな。
そして帰ってきて早速友達に今度徹カラ行こうよとメール。
いや我ながら行動が早い。(こういうときだけね)
いきなり明日でしかも授業があるっぽいけどそんなの無視無視。
日ごろは相手の都合にかなり気をつかう俺だけど、
かなり仲がよい相手にはそんなの砂上の楼閣です。
ってかむしろ授業さぼれと。夜は高いんだよ。
そんなわけで夏休みもそろそろラストスパートです。
給料日になったら秋葉に突撃して夏休み最後の思い出にしようかな。