性欲を持て余す。

MGS3テラオモシロス。
ただ1、2に比べてかなり難しくなってる感があるな。
レーダーがないのがこんなにつらいとは。
ボスも割と強くなってるし。
そしてメタルギアといえばなんといってもストーリーですよ。
3はどうやらビッグボスの話みたいです。
ビッグボス=スネーク=ジョン(?)で1,2のソリッド・スネークとは別人
だったわけだ。
で、最初はザ・ボスの息子は2の雷電?とか思ってたんだけど、
ネットなどで調べてみる限りではオセロット説が有力みたいだね。
そしてオセロットはシリーズ通して「賢者達」の手先だったと。
しかしあの終わり方だと最終的な謎解きは4でやるんだろうなぁ。
次回作に期待ですな。


一昨日は友人と徹カラに行って来ました。
前半のメインはアニソンで有名なものを色々歌いました。
Neko Mimi modeなんかも歌いました。
これはカラオケで歌う曲じゃないなと改めて実感・・・。
メンツが自分含め二人だったのでJAMとかもそんな盛り上がらなかったな。
なわけで後半は普通の曲を普通に歌ってました。
たくさん歌えて満足満足。


昨日はサークルのミーティングがありました。
まぁ例によってあまり進展しないままま終わっちゃったような。
そろそろ具体的な内容を決めないとまずいんじゃないかな・・・。
やっぱ部長さんがいないとあまりうまくいかないなぁ。


で、今日からバイトが始まりますorz
明日はバイトのミーティングがあってそのあとFOテストです。
FOってのはオリエンテーションのことで、要は色々案内して説明できるかどうか
テストするぞということですな。
FOを取ればようやく一人前と認められ、研修生バッジも取れるようです。
・・・激しく受からなそう。
まぁ別にチャンスは一度っきりってわけじゃなくて再挑戦も可能なんだけどね・・・。
FO取っても次は有料プログラム、FCS(カウンセリング)、・・・と
まだまだ先があります。
FCSまでいくのにだいたい半年〜一年ぐらいかかるのかな?
スタジオをブログラムを持とうと思ったら最低一年はかかりそうだ。
FO取ったらあとはそのまま適当にやり過ごそうか・・・。