残暑〜。

9月入ってもまだまだ暑いんですがこれは何かの陰謀ですか?
久しぶりにエウレカセブン見たら何がなんだかわからなくなってたり。
エウレカがなんかゼリー(?)みたいになってたよー。
相変わらずホラントの声はひろしにしか聞こえなくてワロス


今日もバイトの一日でした。エアコン効いててウマー。
で、帰って寝てたらいつの間にか7時だったり。
少しマターリしてあるあるを見たらテーマが会話能力だったのでじっくり見る。
これからは後出しじゃんけんやりまくろうと心に誓いました。
しっかし今日はほんと何もない日だったなぁ・・・。
明日は一日図書館に篭ろうかな。


あ、そういえば先日立川に服買いに逝ってきましたよ。
ルミネとグランデュオに突貫してきました。
とりあえずメンズファッションのフロアへ行ってぶらぶらと散策です。
平日の昼間だったせいか客の数はかなり少なかった。
店員さんと自分が一対一とかすっごく入りづらい罠。
特に上層部は店員さんがかなりオシャレだし気後れしちゃうよほんと。
まぁ色々回った感想としてはまず全体的に値段が馬鹿高い
シャツ一枚で最低5k〜は貧乏学生にはなかなか強烈です。
あとすごい場違いな感がしました。
げんしけんでもそんなこと言ってましたが。
オタ濃度はほぼ皆無です。ユニとか無印はほんと安息の場所です。
まぁなんだかんだいっていい経験になったと思うので、
機会があればまた逝こうかと。
あ、戦利品はもちろんゼロです。予算が・・・・orz