雨ウザス。

先日ツタヤでCDを色々借りてきたんですが、
ゆずの「栄光の架橋」はほんといい曲でした。
FLOWの「Days」もすごくよかったし、
陰陽座も曲調がnightwishに通じるところもあってか個人的にかなり好き。
今回はほとんど地雷がなくて大当たりでした。
オレンジレンジケツメイシも期待通りだったしね。
実は自分、割とラップ好きだったりします。
前に友達とカラオケに行ったときはラップ縛りなんて企画もやったりしました。
ラップ曲だけ歌うというまぁバカっぽい企画だったわけですが。
他にもアニソン縛り、ラルク縛り、ラブソング縛りなどなど色々やったっけ。
ラブソング縛りでゆうこりんが歌ってるスクランのEDを歌ったような記憶が・・・


・・・ま、それは置いといて立川のアニメイト苺ましまろのカプセルフィギュアがないのはどういうことなんだッ!!ああん?
お前ら全員爪と皮膚の間に爪楊枝を刺す刑だッ!!!
全く立川アニメイト腐女子えこひいき振りには失望させられる・・・。


以上心の叫びでした。
ところでさっきやっと村上春樹のエッセイ本読破したんですが、
あの人かなり旅行好きだったんですね。
メキシコ行ったり、香川県行ったり、モンゴル行ったり・・・。
かなりアクティブな人だなぁと。
読んでたらこっちまで旅行行きたくなっってしまう罠。
あぁ俺もヨーロッパとか行ってみたいなぁ。
ケルン大聖堂とかアルハンブラ宮殿とか一度でいいからこの目で見てみたい・・・。
・・・お金がないから今は無理だけどorz