刻々と迫るはジャッジメントの日。

朝起きて、バイトの代行入って帰ってきたら図書館から催促の電話が
かかってきました。さっさと本返せって。
まぁ2週間ぐらい延滞してたからなぁはっはっは。
・・・・・ごめんなさいorzすぐ返します。
まだ服従の心理読んでないけど仕方がないので全部返却しました。
それで新しくまた7冊ほど借りてきましたよ。
またしても延滞確実な予感・・・。
ならそんな借りるなよな〜。
って声が聞こえてきそうですが、いやはやそのとおりです。
そしてそれを無視して後悔するのが俺という人間。
ええっと、バカの壁と対人心理系3冊と国際法入門に国際社会学入門、
現代思想の図解雑学ですな。
全体的に凄く面白そう。うへへよだれがでるぜ・・・。
そして家ではマターリ電撃大王熟読です。
今回の付録はせくすぃーアナ。いやっほぅ。ハァハァ。
でも最近は千佳の株が上がってきて俺の中ではアナといい勝負。
二兎を追うものは一兎も得ずとはよく言うが、俺は
二兎を追うものは二兎に追われるって言葉の方が好きだ。
苺ましまろ以外の漫画ではよつばととかかみちゅも好きなんだが、
個人的な一押しはいつも巻末に載ってる「百合星人ナオコサン」。
これはテラオモシロス。こういうギャグ漫画大好きだ。
そしてついでに買ってきたスマッシュも熟読だ。
今回の特集はダブルスについてだ。
・・・つまらン。


Gacktのクレッセントイイヨイイヨ〜。
実は俺ラルクとかガクトとかジャンヌとかちょいV系(?)が好きなのだ。
ジャンヌは最近売れてるけど昔はかなりマイナーだったんだよなぁ。
曲も歌詞とか結構アブナイ感じだった。
sisterって曲で地下室に閉じ込めて(ryってフレーズがあったりとか。
まぁもっとアブナイ歌詞書く人達もいるけどね・・・。
しかし鬼束ちひろのベストが借りられなかったのはちょいショック。
大塚愛の新曲は割といいかも。焔の扉は予想通りなかったが友達から借りればいいか。

CRESCENT

CRESCENT