早寝早起きは廃人防止の第一歩。

昨日原付で仙台から東京まで来た友人が泊まりに来ました。
まぁ一昨日に既に会ってるんですけどね。
そのときは秋葉で他の友人と合流してメイド喫茶に逝きました。
ロイヤルミルクカフェってとこです。
サービス含めてメイドの質は極めて高かったです。
・・・水は非常にまずかったですが。

それでスタに飯を食いに行って友人に
「スタの並は量が少ないから大盛りの方がいいよ?」とか言って
大盛りを食わせた後は家に帰ってマターリです。
東方の神リプレイ見たり、げんしけん読ませたり、電波ソング聞いたり。
んで友人が寝た後は一人で映画見てました。
午前2時ごろに苺ましまろが始まったので寝てた友人を強制的に起こし一緒に視聴。
友人曰く「見てると眠くなる」だそうです。
何を言ってるんだ!
あのスローというかゆるーりというかそういう雰囲気がいいんじゃないか!
と一応反論を試みるも、気が付けばまた寝てました。
あーぁこれ見ないなんて多分人生の5割は損してるぞ。
とか思いつつ俺の目は画面に釘付けなわけですが。
今回(真夏日)は特に神的出来でした。面白すぎてヤバス・・・。
見終わった後は俺もさっさとベッドへ。

で、朝は9時ごろに起きて朝飯食いにモスバーガーへ。
なんとなくブルジョワジーの気分。
モスバーガーの300円という値段を見て、
300円あったらマックチキンが3つも食えるよなぁとか
カプセルフィギュアが一個買えるよなぁとか
思った自分はいろんな意味で末期なのかもしれない・・・。

その後友人はまた秋葉に旅立って俺は立川でも行こうかと。