右手がマウスから離れない

ま、まぁ夏休みだしっ!!




とりあえずうみねこのBGMは神だと思うんだ↓(ネタバレ注意)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm878704
そういえば地元にうみねこラソンとかいう行事があったなー。
あとうみねこの巣みたいになってる神社とかもあった。
これこれ↓
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%95%AA%E5%B3%B6
遠足で行ったときうみねこの糞がすごくて、
もう二度と来るか!!って思った記憶があるw



アイマスのMADですごく良いものがあった↓
http://www.nicovideo.jp/watch/sm876775
・・・とても、洗脳されそうです。こういう曲マジ好き。
中毒性ありすぎて1日中リピートしちゃいました。
ヤンデレはほんと、人類の叡智ですね。
断言しよう!! ツンデレの次に流行るのはヤンデレだと!!!