いんどあ

特に引きこもらなければならない理由はない。
が、かといって外に出なければならない理由もない。
なのでずっと家にいることにした。



昨日でアニメの補給は終わったので今日はゲームをしよう。
リトバスリトバス〜♪
とりあえず途中だった葉留佳ルートの続きを。


・・・。


まぁ60点ぐらいか。中の人の演技は抜群だったのだが・・・。
次に美魚ルート。


・・・。


50点ぐらい。とりあえず腐女子乙と言っておこうw
最後に来ヶ谷さんルート。


・・・。


うーん、70点ぐらい。
告白するまでは非常によかった。
というか来ヶ谷さん結構好きだwww
残るは鈴と小鞠ルートか。
小鞠には全く期待していないが鈴には超期待してます。
何度でも言おう。鈴の可愛さは神であると!!
あとリトバスのギャグのクオリティは異常w
腹筋がよじれるwww