気分はエロゲーマーズハイ

鈴可愛いし、先が気になるしもう徹夜しかない!!!
というわけで昨日は1日かけてリトバスを全クリア。
極力ネタバレなしで感想を書きたいと思う。




まず、個別ルートを終わらせると出てくる本編の出来がすごくよかった。
個別ルートをベギラマと考えると本編はイオナズンって感じ。
多少突っ込みどころはあるもののさすがはkeyといったところ。
特に恭介と真人が最高でした。
俺は友情モノが割と好きなのでその補正が入ってるかもしれないですが、
リトバスは十分秀作レベルだと思います。
ただ、名作にはあと一歩及ばなかったかなという感じ。
個別の出来がもう少しよければ・・・。特にクドルート。
キャラはすごく好きだったのに・・・。非常に残念。
以上、一つの作品として点数をつけるとしたら85点といったところでしょうか。
次回作にも期待してるお。




で、今日は朝寝て夕方に起きた。
ゲーセンいった。サイレントヒルガンシューティングがあった。
さりげなくやってみた。三角頭強すぎてワロタwwww