スーパー引きこもりタイム

あまりに何もなさすぎて、マック行ったとかそういうレベルの
ことしか書くことがないw



今日は12時起床。10時間睡眠か。
寝すぎて頭が痛い。
何はともあれとりあえずPCのスイッチを入れよう。
すごくお腹が減ったのでそうめんを食べる。
ついでにニコ動も起動させて作業用のBGMをかける。
うむ、今日も優雅な朝食だな。
その後は午後の紅茶、もとい午後のゲームの時間だ。
最近はよくロマサガ3をやっている。
エミュなのは内緒だ。
さーて今日はさくっとアナウスでも殺るか。
俺は普段から慈悲に溢れているのでさくっとゆきだるまを生贄にする。
ゆきだるま、君の勇姿は忘れないよ・・・。
なんていうのは冗談でアナウスは普通に殺った。


で午後3時ぐらいになってどうしても外せない用事があったので
ゲームタイムを終了させる。
忙しいって損だぜ、と思いつつ外出の準備をする。
もちろん目的地は漫画喫茶です。
普段リアル充実しすぎて漫画喫茶なんて今日たまたまほんと偶然
暇だったから来たんだよ!!って顔で店内へ。
しばらく漫画読んでたら携帯に着信があって、どうやら俺も
なんだかんだで忙しいようだなんて思いつつ、でも周りの迷惑に
なるので店内での通話はだめだよねと反省。
ちなみにかけてきたのはバイト先の社員だった。
9月からバイトが始まるとかテラ鬱なんだぜ。


3時間ほど漫画を堪能した後、店を後にする。
小腹がすくがリアル忙しい俺はゆっくりと飯を食っている暇がない。
なのでマックとかいうド○ルド野郎の店にいく。
ドナ○ドはよくテレビでハッピーセットのおもちゃを餌に幼女を
誘拐しようとしている極悪非道なやつなんだが、まぁこの際気にしない。
チーズバーガーをうまうました後は帰って爽やかにお昼寝。
寝る子は育つっていうしな。
で、ちょうど↑いまここなわけだがこれからは慎ましくビールでも飲もうかと。
ふむ、今日もまた充実した1日を過ごしてしまった。
明日もフリーな富竹だし夏休み楽しすぎてやばいな。