夏休みだからです、結論!

夏休みの目標

学術書は経済学系+社会学系で。ラノベは鬱系を適当に。

  • 映画をいっぱい見る。
  • 漫画をいっぱい読む。
  • ゲームをたくさんやる。

スパロボOGsが安くなったら買う。

  • 料理スキルを上げる。

パスタ系を特に。

  • ニコ動は1日1時間以内にする。

多分無理wwwwwww

  • 昼間からビールを飲む。

最高の気分。



こんなもんだろうか。
どれも楽に達成できるなwwww





さて、ここで夏休みを送る全ての人たちにコピペをいくつか送ろうと思う。






「3次元は大切だ」「3次元を大切に」
そんなこと何千何万回言われるより
「あなたが大切だ」
二次元キャラがそう言ってくれたら、それだけで生きていける。


by日本引きこもり協会




所詮この世は弱肉強食。
強ければ生き弱ければ死ぬ。


by志々雄 真実(コミケにて)




先日行われた学会では、ニコニコ動画の害の調査結果が発表されました。
以下にその内容を抜粋紹介します。

1)ニートによる実験では、ニートニコニコ動画にはまらせると87%の確率でニート(強)になる。
2)ニコニコ動画を見た人が将来200年以内に死亡する確率はほぼ100%。
3)凶悪犯がニコニコ動画にはまる確率は、同じ犯罪者がアフガニスタン国債を購入する確率より有意に高い(p<0.001)
4)飲食を一切せずにニコニコ動画を見続けると、最悪の場合、栄養失調により死に至る。
5)ニコニコ動画を見ながら自動車を運転した場合、重大な人身事故が発生するおそれがある。
6)健康なリア充男子にニコニコ動画を見させて長期間監禁した実験では、被験者の99%が非リア充になった。
7)電化製品をニコニコ動画の中に入れようとすると、気が狂いそうになる。
8)1日あたり20時間以上のニコニコ動画は有害である。
9)ニコニコ動画向けのMADを作る際に火傷をした人の85%は、ニコニコ動画がなければ火傷はしなかったと述べている。