エブリデイフリーダム

夏休み来た来た来たあああああああああああああああああ!!!
毎日遊んで暮らせるぜーいやっほー!!




・・・しかし、ひょんなことから締め切り付き動画編集をすることになった俺は
ここ数日ずっとPCと睨めっこな罠orz
本格的に休めるのは8月中旬ごろからですかね・・・。
それまでは結構イベントの連続な予感。




どうでもいいことなんだが、
アーニーソーン〜アーニーソーン♪↓
http://www.nicovideo.jp/watch/sm746553
が耳に残ってどうしようもないw
でもほんといい曲だな〜。



以下勝手に空耳。


萌〜え〜合〜え〜WOWOWOWOW〜
萌〜え〜合〜え〜WOWOWOWOW〜


あの時 最高の二次元が向こうから会いに来たのは
僕らの存在はこんなにも単純だと笑いに来たんだ
耳を塞いでも両手をすり抜けるお祈りメールに惑うよ
インターンのどこに力を入れて出せばいい?


アーニーソーン アーニーソーン
この星の無数の塵のひとつだと
今の僕には理解できない
アーニーソーン アーニーソーン
恐れを知らないリア充のように
振る舞うしかない アーニーソーン


僕らのコミュ能力は勝手に研ぎ澄まされていかないようだ
ベッドの下の積み上げられたエロゲに
この瞳が開く時は心など無くて
何もかも萌えてしまう激しさだけ
静かにうpされていく動画も見れないというのなら


アーニーソーン アーニーソーン
ようつべの代わりがいないなら
普通に流れてた日常を
アーニーソーン アーニーソーン
この手で終らせたくなる
なにも悪いことじゃない アーニーソーン


萌〜え〜合〜え〜WOWOWOWOW〜
萌〜え〜合〜え〜WOWOWOWOW〜


アーニーソーン アーニーソーン
この星の無数の塵のひとつだと
今の僕には理解できない
アーニーソーン アーニーソーン
恐れを知らないリア充のように
振る舞うしかない アーニーソーン