あと二つ。

さっき民法のテストを終わらせてきました。
出来は普通。単位は来るんじゃないかな、かな。
来なかったら法学部科目はもう二度と取らない。




で、今日はずっとアニメのターン。ニコ動にはほんとお世話になってますw
今期始まったアニメがクオリティ高いのばっかなんだよなw
現在視聴しているのは、
スクイズ絶望先生もえたんらき☆すたグレンラガン、なのは、
ハヤテ、って感じか。
ネタアニメばっかだなwwwwwwwwwww
絶望先生の4話は神がかってた。かふかやばすぎw 目が目がー
ちなみに個人的にはまといが好きです。
あともえたん↓はヤバイ。もはやエロアニメ・・・。
http://news4vip.livedoor.biz/archives/51021053.html




そして今日も終わり・・・・・・じゃないんだよねまだorz
お腹一杯アニメを見た後は勉強しに図書館へ。
しかし途中意識が飛んだりとなかなか集中できず、結局テスト範囲全部終わらなかったです・・・。
なんかそろそろテストに疲れてきました。
絶望した!!テストの多さに絶望した!







ちなみにリトバスはクド編クリアしました。
シナリオ的には正直微妙です。ぶっちゃけ凡作レベル。
キャラの可愛さは超一流なんだが・・・。
まぁまだ1キャラ目なので今後に期待。