こんなに暇でいいのか。

俺は何度も自問自答し、深く悩んだ。
このままでいいいのか、と。
有意義な夏休み生活を送るのではなかったのか、と。
悩んだ挙句、俺は逆に考えてみることにした。
こんなに暇なのも夏休みぐらいしかない。
こりゃーもう遊べるだけ遊ぶしかないっしょー。
うわはっは今日はゲーセンとか行っちゃうよー。
うえへへへへへへ←今ここ




何気なくもえたん8話を見た。



・・・。



ダメだこのアニメ・・・・早くなんとかしないと・・・・・・。
もうカオスすぎてやばい。スタッフ暴走しすぎだろwwwwwwww


あとグレンラガン見た後になのは見たら、
展開の速さが違いすぎてワロタ。
なのははさっさと話進めろよと小一時間(ry