昔はよくした。

なんかリア充的には、
「なんという○○wwww」ってオタっぽいんだって。
あと「常考w」とか「キタコレwww」とか「〜な罠w」とかもそうらしいよ。
だから多分「ちょwwwおまwww」とか「オウフwwww」もアウトだと思う。
「〜でなければどうということはないですよw」とか「○○すぐるwww」
もアウトだろうねうん。
僕はパンピー(?)なのでこんな口癖を院のリア充(?)の先輩に指摘されたりとかそんなことはないんですけど、まぁあまりオタバレしたくない人は気を付けるといいんじゃないかな、うん、現象学的に^^
でも、別にオタバレしても特にどうということはないと思うんですよ。
ほら最近、自演乙とかなんかすごいじゃないですか。
だからですね、自分の得意分野の自演乙を目指してもいいんじゃないかなと、思うわけです、ええ。
自演乙とか全部KO勝ちでしょ確か。 あれはですね、実は隠されたメッセージなんですよ。
「みんなけいおん!二期ちゃんと見ろよ」っていうね、ええ。アニメぐらい見ないでどうしてK1日本代表になれようかと。そういうことなんです。なので、あれですよ。以上をまとめるとですね、僕達はみんな自演乙の可能性がある! ということですよ。みんな、自演乙なんじゃないかと。世界でたった一つだけの自演乙なんじゃないかと。彼はきっとそういうことが言いたかったんです。それにね、自演乙って何回も言ってるとですね、最終的には「じ・えんどっ♪><」になるじゃないですか。これって、あれなんですよ。つまり、「全ての人生には終わりがある、すなわち人生\(^o^)/オワタである」ということなんですよ。くく・・・まさにダブルフェイント。
希望と絶望。オタとリア充。そして、全ての人々に・・・自演乙。


http://blog-imgs-42-origin.fc2.com/o/m/o/omochi22/2010330000040.jpg

うい・・・はる・・・?