チェリーブロッサムッ!!



プラグスーツスキーな俺に死角はなかった。
そして黒髪のキャラがどう見ても某バンドアニメの(ryな件について。



そろそろ春休みも終了か。
なんだかんだで休み中は研究ばっかしてた気がする。
テキストと論文を7:3ぐらいの割合で回してた。つらかった。
けどなんだかんだでやる気を失わずにきたので意外と適性があったりして・・・w



初めてのキタノ映画ということでHANA-BIを見た。
結構面白かった。なんというか色彩感溢れる映画だった。
ところどころ挿入される「絵」が一番印象に残ってるかな。
まさに「印象派」って感じ。



バーンアフターリーディングも見た。
正直微妙だった。コメディかと思ったら思ったよりコメディしてなかった。
お茶目なブラピはよかったwww
ブラピはゼブンとか12モンキーズのイメージが強かったからすげー新鮮だったww




あ〜もうすぐ新学期か〜。
研究室に配属されてくる新M1が明るくて面白くて常識的な人でありますように。
もちろん、若き日の木山先生みたいな人でも俺は一向に構わないがな!