静かな日々の階段を

http://www.youtube.com/watch?v=K1DL0sE93y0


Dragon Ash
どらごんあっしゅ

久々に聞いた。やっぱ名曲だな。
なんかドラゴンアッシュ聞くと、F(地元の友達)の姿が頭に浮かぶのは
なぜなんだぜ? 元気にしてるといいがw



http://www.youtube.com/watch?v=OcUpP08oO9o&feature=fvw


まぁドラゴンアッシュ貼ったら、これも貼らなきゃな。
Kick the can krew
きっくざかんくるー
いやー、ほんとこの曲は神だぜ。
罰と少しの勇気と変化した明日だぜ。



でも残念なことに今日はあまり昨日と変わらない日だったぜ。
今日の缶コーヒーはジョージアだったぜ。
個人的にはROOTSの方が好きだな。
BOSSを飲んでみたいけど、なんか近くに置いてないのはなぜなんだぜ?
どうして、どうして置いてないんですかボスウウウウウウウ!!!
とりあえず、明日の発表が終われば、なんとか来年を迎えられるかなっと。