12月の空

本格的に寒くなってきた。
布団から出たくない。
学校行きたくない。
ずっと寝てたい。



・・・と思いながら今日もせっせと自転車漕いで学校に行くわけです。
風がつめたひ。
エヌマ・エリシュで切り裂きたい気分。




今日は計量のテストがあった。出来はまぁまぁ。
これで来週から水曜は休みだやったね!
大学の図書館に行ったら何気にクリスマス用の飾り付けがしてあった。
こういうの嫌いじゃないぜ。
うちの部屋も飾り付けしてみようかなwwww
今年はこのレベル↓を目指すわwwww
http://ksklog.blog108.fc2.com/blog-entry-893.html





最近遅れてると思うのが確率論の勉強。伊藤の補題とか普通に使われても、
あまりバックグラウンドがない俺はあうあうな状態になるわけです。
冬休みに集中的に勉強しようか。妖花。