2009ライフ

過去を振り返ることは得意ではないんだが、まぁ前ばかり見てるのもどうかと
思うぜって誰かが言っていたような気がするので一応。



2009



・1月〜3月
大学生活最後の3ヶ月でした。
なんかサークル飲みと勉強で毎日が過ぎて行ったような記憶がw
卒論も1月の段階で完成していたし、単位も余裕があったし、
ひきこもってゲームもできたしでバラ色の春休みでしたね。
卒業式は今思い出してもちょい鬱ですねぇ。
俺の大学生活も遂に終わっちゃうのかぁみたいな感じでw
キングダムハーツ2のロクサス的なw



・4月〜6月
院生活の始まり、始まり〜。
このころは正直余裕がなかった。
日記を書いてもどこか面白みに欠けるというか、空元気な感じだった気がする。
生活における「遊び」の比率が極端に減ったのに慣れてなかったんだろう。
周囲から共通の趣味をもつ人が全くいなくなったのもつらかったなぁ・・・。



・7月〜9月
まぁ例によって勉強三昧。日記の更新が大幅に減ったのは生活が単調になったのが
原因だと思う。あと期末テストで忙しかった。
夏休みは集中講義とかが入ってて意外と忙しかったかな。
コミケにはとてもじゃないがいけなかったorz
あと、サークルの先輩宅で底辺合宿をした。
めちゃくちゃ楽しかった!



・10月〜12月
後半戦突入。イベントは特になにもなかった。
でも学祭は超楽しかった!
ほんと国立のホーム感は異常だぜ。
あと現部員の頑張ってる姿は最高のやる気煥発剤。
やる気がなくなったらやる気に満ち溢れている人の側に行けばいいんだということを学んだw
クリスマスは例年とあまり変わらない感じ。
いつか今までとは全く違ったクリスマスを過ごす日が来るのだろうか。
今年はもう終わりだから来年の自分に任せることにしようw



総括
今年は勉強とエロゲと大阪の年でしたね。
来年はもう少しブログの更新を頑張りたいかな。
でも頑張ってブログ書くのもどうかと思うので、
やっぱ適当にアバウトに更新しよう。