今年で最後だしまぁいっか☆←なんでもこれ

ここにきてスーパー昼夜逆転の件。
朝4時ばたんきゅ→昼11時ぬらりひょんの生活。
ただでさえ師走で疾走モードなのに、昼夜逆転したら
より1日が超速で過ぎ去っちゃうんだぜ。



そんなこんなで今年は大阪で年末年始を迎えることになりそうだなぁ。
ってか宿題とかレポートとか結構出されたので帰るに帰れないwwww



教授「おめーの冬休みねーからwwwwwww」



俺「(#^ω^)ビキビキ」





男が惚れる男性キャラクター
http://blog.livedoor.jp/news23vip/archives/2093146.html


1のスパイクは予想の範囲内だったが、後の準にゃんはそういう意味じゃないから!!!
そっちの惚れるじゃないから!!
個人的には銀さんはすごくかっこいいと思います。
GTOの鬼塚もなかなか。
あと、ルルーシュは絶対外せないですね。
黒須太一、棗恭介、といったエロゲ勢も見逃せない。
太公望もいいなぁ。



ククク、来年は上記のキャラを参考に漢を目指すぜっ!!!