Yes, December.

【1月】 年の初めだしスタートダッシュで本気出す
【2月】 2月は短いから無駄にしないために本気出す
【3月】 年度の変わり目だから最後の追い込みで本気出す
【4月】 春は心機一転新しい環境に早く慣れるために本気出す
【5月】 落ち込みやすい時期だから油断しないためにも本気出す
【6月】 今は梅雨時期だからこそ他の人に差をつけるために本気出す
【7月】 カラっといい天気で活力がみなぎるからこそ今まで以上に本気出す
【8月】 暑さで気がたるみがちだけど折角盆休みがある今だからこそ本気出す
【9月】 気温も落ち着いて活動しやすい時期になってきたしこれから先も本気出す
【10月】 寒くなる年末がくる前に面倒なことは片付けておきたいと思うから本気出す
【11月】 冷えてきたけど余裕のある年末をこれから迎えるために今の内から本気出す



今ここ!↓




【12月】今年の締めだからこそ最後


まで気を抜かずに今年を


1年にするために本気出す




というわけで12月になってしまったあああああああああああ!!!
1年早すぎワロタアアアアアアアアアアアアアアアア!!!
おいおい、なんだよこの早さ。
あれか、あなたの人生もそろそろ光回線に突入ですってか。
俺はまだISDNでいいよ。ゆっくりしたいんだよ。
ゆっくり・・・ゆっくり・・・ゆっくりしていってね!!



で、12月は何か面白いイベントがあるかなと考えるわけだが、
今年は見事に何もない。ある意味、今年「も」かもしれないがw
コミケは行くかどうか考え中。帰省ついでに寄るというのはありかもしれないが。
ってかそもそも冬休みに帰省するかどうか悩み中。
春休みの方が時間的に余裕があるし、地元の友達とも久しぶりに遊べそうな気がする。
あー、あとクリスマスは後輩(♂)といちゃLOVEだなw
しかし、今年もクリスマスは中止だろー、なんて思ってたらこんな記事が↓



>サンタ「クリスマス中止しないよ」 インフル心配だけど
http://www.asahi.com/international/update/1120/TKY200911200110.html


なん・・・だと・・・。


・・・って、ちょっと待てよ?
よくよく考えてみるとだ、クリスマスが中止になって喜ぶのって、
ニートとかオタとかそういう連中なんだよな。
逆に悲しむのはリア充と・・・ケーキ屋と・・・・・・幼女!!
これは・・・なんということだ・・・。
ニートとかオタは正直どうでもいい。リア充はもっとどうでもいい。
ケーキ屋はマジがんばれ。
だが、幼女、幼女を悲しませるのだけはだめだ!!
絶対に、絶対にだめだ!! 幼女こそ正義!!!




というわけで、これからはクリスマス開催派に回ります。
クリスマスはリア充カップルのためにあるんじゃない、
ファミリーのため、ひいては幼女のためにあるんだよ!!
そこを履き違える奴はいずれ地べたを這いずることになるっ・・・!!