あやうく笑いdeathするところだったぜ・・・。


もうやめて! 俺のライフはとっくにゼロよ!! ゼロカスタムよ!!




ふぅ、久しぶりに笑いすぎて死ぬかと思ったよ。
マジ笑いのツボがアサルトバスターされたわ。
あまりに楽しすぎて今日ろくにテスト勉強してないんだけどな☆




・・・。



明日、勉強すれば、いいよね。大丈夫だよね。大丈夫。大丈夫・・・。
・・・なわけねえええええええええええええええ!!!!
根拠なきポジティブシンキングは一番やべーんだよ!!
勉強しなきゃだめなんだよ!! だめんずなんだよ!!
ふー、明日は9時に起きて人生というな名の荒波を乗り切るために、
studyしなきゃな。そうすりゃ俺の生活もsteadyに・・・なんてね。