ずっと視界にPC画面。

昨日の夜からずっとFate。少し寝て、今日になって
もちろん自主休講でずっとFate。たまにスタ丼。
そして気づいたら今日も終わってた。





以下総括(ネタバレあり。要注意!)















セイバールートに関してはすごくよかった。
最後もかなり凹むけどそれでも爽やかさがあって満足。
凛ルートはまぁまぁかな。
多分一番ハッピーなEDではなかろうか。
まぁイリヤは救われないわけだがorz



そして最後の桜ルート。








セイバあああああああああああああ!!!




orzorzorz


もちろん俺は助けるを選びましたが何か?
っつーか基本的にセイバーってどのルートでも報われてない気が(ry
黒桜はよかった。某SHUFFLの黒楓を思い出してしまった。
最近はダークサイドに墜ちるヒロインが流行っているのだろうか・・・?
いや俺は好きだから別にいいんだけど。
にしてもどのルートも基本的に燃えまくりでよかったです。
ノリは少年漫画なんだけど少年漫画好きだから全く問題なし。
こういうのは理屈を求めたら負けです。
固有結界だの魔法だのの用語説明は後半スキップしちゃったけどね汗
ちなみに好きなヒロインをランク付けすると、


ライダー≧セイバー>凛>>黒セイバー>イリヤ=黒桜>>>>>>その他


って感じ。セイバールートをやり終わったときはセイバーが一番だったんだが、
桜ルートを終えた後ではライダーもいいなーって。




以下小言。
ギルガメッシュの桜ルートの扱いバロスwwwwwwww
セイバールートや凛ルートでの強さはどこにいったのかと。
あと美綴の出番が少なすぎてカワイソス。
凛だけはどのルートでも死なない。
・・・つまりツンデレは永久に不滅だということかッ!!!



どのルートも必ず誰かしらの犠牲が出るからいい感じで凹み状態です。
しかしこれがあるからエ〇ゲはやめられないですなぁ。
凹んだ分だけ強くなれる・・・かも。
Ever17以来、久しぶりに楽しませてもらいましたよ。




・・・あ、そういやまだGOODED見てなかった汗