心と体に休息を。

今日は他大の知り合いのプチ動画製作を手伝ったり。
15分の映像を取るのに7時間ぐらいかかったわけですが・・・。
映画作るのってほんと大変・・・。
作品自体は正直レベルが高いとは言えないけど、
一つの作品として完成させただけでも御の字だと思います。
現場はほんとハプニングというか問題だらけで、
脚本通りに上手くいくことの方が珍しい・・・。
セリフも結構変えたりするしね。
だから有名監督が口を揃えて絵コンテは使わないと言っていたのには超納得。



そして今日も図書館に行くことができなかった・・・。
水曜日に必ずいかなくてはゼミの発表がテラヤバス。
ってか「アーサー王は女の子でした!!」とか言っちゃダメかな?
そこで吹きだした奴はエロゲオタ決定ということでw
さーてクトゥルフ神話についていっちょ調べてみるか。