にはは、じしゅきゅーこー

2限と4限をじしゅきゅーこー。
2限はともかく4限サボったのは結構痛い・・・。
けどまぁなんとかなるでしょでしょ? と楽観してみる。
そんなわけで市立図書館へ。
舐めるように本の品定めをしてたら、好き好き大好き超愛してる
なんていう題名の本が目に飛び込んできて、
本に愛の告白されても嬉しくないよなーとか思いつつ、
ちょっと二次元キャラを思い出してニヤニヤして、
なんとなく手に取ってみてあぁこれが噂の舞城王太郎かって思って、
無難に阿修羅ガールの方を立ち読みしたら、
なんじゃこりゃって感じだったのが今日の午後4時半。
そしてその本は今俺の机の上にあったりする。
まぁ文体はあまり好きではないが一応最後まで読んでみる予定。
普通の小説読むのほんと久しぶりだからちょっとワクテカです。



最近、近くのショップ99が神だったことに気づいた。
10時ごろで既に各種おにぎりや弁当が半額。
神キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
おにぎり4つ買っても200円とか最高だね。




というわけで阿修羅ガール↓読んでみた。

阿修羅ガール

阿修羅ガール

最初はIWGPを電波にした感じかなと思ってたら、途中から
いきなりホラーになってオカルトになって何がなんだかさっぱり。
字がいきなりでかくなったりとかしてもう( ゚Д゚)ポカーン状態ですよ。
最近はこういうのが流行ってるのか・・・?
うーん、俺にはちょっと、いやかなり合わないかも。
文体が弾けすぎてて読んでると疲れてくる・・・。
登場人物キチガイばっかだし。
ってなわけで森博嗣に期待。
この前「すべてがFになる」借りてきたけど結局読まないまま返してしまった。
今回借りてきたのはφのなんとかって奴だがこれはきちんと読まねば。
でも小説はさくさく読めていいねー。
金もかからないし息抜きにはちょうどいいわ。


にしても天の声とかまんま2chでワロスw
昔の2chをよりひどくした感じかw