緑の日々。

手際よく2限と3限を片付け、家でごろごろしてバイトして、
気が付けば午後10時とかなんだけど一日過ぎるの早くね?
そんなわけで今日はほんとに何もないごくごく普通の火曜日でした。
あーそういえば掃除とかしたな。
ちょうどこの前ドラッグストアで大量に掃除用品買いこんできたわけで。
ガスコンロの周りとかさすがにやばい感じです。




例えるなら・・・・・・・オイルショック、みたいな?
結構すごいことになってました。
半年ぐらい手をつけてなかったからなぁ・・・。
にしても掃除テラメンドクサス。
ってかなんで汚れるんだろ。そんな変な使い方してないのに。
あー、メイドさんロボット早く開発されないかなー。
さて床に散乱しているペットボトルはどうしたもんか・・・。




最近天気がいいせいか大学に家族連れの姿が目立つようになった。
きゃっきゃと戯れる子供たちと、楽しそうに井戸端会議をしている婦人の方々。
そしてその光景を眺めながら自転車で颯爽と駆け抜ける俺。
今日もまた、平和な一日が過ぎていくようです。





夏休みマダー?





ふと携帯に保存してある今まで読んだ本リストin2006をチェックしてみた。
えーと・・・・・全部で十三冊。つまり一月あたり2冊ちょっと。
目標の月4冊に遠く及ばない件についてorz
登録し忘れも数冊ぐらいはあると思うがそれでもちと少ない。
もっとだ!!もっと活字を腹いっぱい食わせろ〜!!!


時は大読書時代。


知に飢えた亡者どもが図書館を荒らしまわるのだッ!!!