朝が遠い・・・。

9時間も睡眠してしまった。一日の不覚・・・。
2限という存在はまるでその辺に落ちている石ころのようだ。
つまりは自主(ry



そんなわけで買い物に行ってくる。
国分寺のマルイまで行ってクトゥルフ神話の解説本をげっと。

図解 クトゥルフ神話 (F‐Files No.002)

図解 クトゥルフ神話 (F‐Files No.002)

北欧神話の方は文献が図書館にやまほどあるのでスルー。
あとユニクロよってTシャツを買う。
中に着るやつならユニクロはコストパフォーマンス最強だと思う。



そして今日もyoutubeに入り浸る。
ELLEGARDENのこの曲↓すごくいいね!


http://www.youtube.com/watch?v=dEd8M7QKgeI&search=ELLEGARDEN


あとBlack LagoonのOP↓もいいね!


http://www.youtube.com/watch?v=bJ7eahuAdMo&search=Black%20lagoon%20op


I'veは最近の動向がさっぱりわからんのだが、
今出てる曲はどれもいい感じだな。
あと懐かしのコレクターユイ二期opもいいね!


http://www.youtube.com/watch?v=FbvjbRNFdKo&search=corrector%20yui


そしてコレクターユイと言えば例の変身シーンを忘れてはいけないw


http://www.youtube.com/watch?v=QD7JaH501K4&search=corrector%20yui


ほんとここまでやっていいのかNHK!!って感じだよなw
胸で宝石が光るときのユイの顔に注目wwwテラエロスwww
ちなみにアイが好きな方はこちら。音楽がシリアスっぽくてよいですw


http://www.youtube.com/watch?v=vNnDZvfpKH8&search=corrector%20yui


なぜかイタリア語ワロスwwww



ってかyoutube面白すぎてやばいwwww