漫画喫茶にて。

何も築いてこなかったおまえらに
どこまで想像が届くか分からないが想像してみろ……
おまえらのようにボーっとしちゃいないぞ……
小学中学と塾通いをし、常に成績はトップクラス、
有名中学有名進学校と受験戦争のコマを進め、一流大学に入る……
入って3年もすれば今度は就職戦争、頭を下げ会社から会社を歩き回り、
足を棒にしてやっと取る内定、やっと入る一流企業……
これが一つのゴールだが、ホッとするのも束の間、すぐ気が付く…
レースがまだ終わってないことを………
今度は出世競争、まだまだ自制していかねばならぬ………!
ギャンブルにも酒にも女にも溺れず、仕事を第一に考え、
ゲスな上司にへつらい、取引先にはおべっか……
遅れずサボらずミスをせず、毎日律儀に定時に会社へ通い、
残業をし、ひどいスケジュールの出張もこなし、
時期が来れば単身赴任、夏休みは数日………
そんな生活を十年余り続けて、気が付けばもう若くない、
三十台半ば、四十、そういう年になってやっと蓄えられる預金高が
1千万、2千万という金なんだ………!




とりあえずカイジの名言を貼っておくテスト。
カイジ読むとほんと頑張ろうって思う。



明日から頑張るんじゃない!今日だけ頑張るんだッ!!




これも名言。しかしこれは実行するのにかなりの精神力が要りそう・・・。
俺は基本的に面倒くさがり屋なので無理だな・・・。
ジョジョストーンオーシャン読んだ。
・・・最後テラ微妙スorz
でも、まぁ徐倫がカワイスなので許すか。
今日はいつもと違う店に行ったんだが、スクランがないとか舐めてるとしか思えない。
ネギまがないなんてもはや論外。
あ〜、ローズヒップゼロも読みたかったなぁ・・・。
でも久しぶりに漫画たくさん読めて幸せでした。
3hパック一つずつで6時間いた計算になるのか。
漫喫のバイトほんと楽そうだったなぁ・・・。




英語Ⅰって教官によっては英語Ⅲよりよっぽど厳しいんじゃないかと思う。
きちんと去年通しておくんだった・・・。
予習とか普通に一時間かかるんだけどorz 本文長すぎ。