ショピングでしょでしょ?

とりあえず、マイメロを見るために9時半に起きる。
ってか勝手に目が醒める件。日曜の俺は対マイメロ仕様のようだw
マイメロで精神力を回復した後は、家でだらだらして過ごす。
ケイゾクとか見た。OPがスゴクイイ!! 演出は堤さんなので言わずもがな。
これ確か映画版がわけわかめなんだよな。
「朝倉ああああああああ!!!!!」みたいな。
しかし朝倉と聞くと、どうしてもDCを思いつくわけだが・・・。
えDC? そ、そんなのワシントンDCの略に決まってるじゃないかー



夕方ぐらいから立川へ買い物へ。
まず、わき目もふらずにゲマズに行ってSOS団に貢献する。
ウィークリーでTOP3ぐらいに入らないかな〜。
ハルヒのTシャツとかあった。迷うことなく買おうとしたが、
あいにくサイズがLしかなかったorz
その後ビックカメラでシェーバー見たり、
洗濯機のフィルター買ったりしてルミネへ。
財布の耐久度がそろそろ限界に近いため新しいやつを買う。
ついでにトートバックも新しいやつを買う。
最近は服で困ったらコムサイズム、小物で困ったら無印って感じだな。
まさにsimple is best。安いし。