曇りと雨と曇りと曇りと曇り。

・・・梅雨にしては早くね?
来週テニスできるかどうか非常に心配だ・・・。



今日はツタヤ半額デーだよしゃっほー!!
アニメ数本と音楽CD数枚借りてきた。
キャメロットが奇跡的にあった!

カーマ

カーマ

しかし他のメタル系バンドはほぼ全滅・・・。
Nightwishとか母国フィンランドでは国民的バンドだと言うのに・・・。
あー、国内で女性ボーカルでシンフォでゴシックで
メタルなバンドってないかなぁ。
アリプロをもう少し重くしてV系っぽくした感じで。
川田まみのアルバム借りたかったけど新作だから無理だったorz
映画はGEOの方の半額セールで借りる予定。楽しみ♪



親が資格資格ってうるさいから簿記でも取っておくかと思う今日この頃。
2級までなら半年ぐらいで受かるんじゃね?
金融戦略論とか切った英Ⅲの時間とか回すか。



ゲーム理論の本二冊目読みました↓

数式はほとんど使わないんだけど、まぁさわり程度なら問題なし。
最近流行りだよなこの分野。
なんか進化論にも影響を与えているらしい。



上木彩矢のピエロってどっかで聴いたことがあると思ったら、
B'zのカバーなのな・・・。
そして一瞬でGIZAアヴリルが浮かんだ件。
全てまるっとハレっと晴れっとユカイにお見通しですよw
なんだかんだでCD買うのが遅れてしまった。
明日買って来ようっと。



アリス九號はスゴクイイ感じがする!!
正統派V系って感じだな。でも今まで聴いてきたV系は
当たり外れが大きかったからなぁ・・・。
忘却の空以降、自分的に際立ったヒットがないけど、
それを打破してくれることを切に願って今度借りてくる。
あと久々にジャンヌダルクのPV見たけど、
みんな結構オサーンだよね
sisterとか好きだったなぁ。
歌詞がcoccoみたいで当時はかなり新鮮だった。
GAIAは全体的にクオリティタカス。
最近はなんか微妙だが。