空想具現化。

ほんとスポーツはイメージだと思う。
つまりイメージ上の動きをいかに再現できるか。
そんなわけで今日の一限はテニスでした。
・・・あれ、みんな上手くね? ってか上手すぎじゃね?
それとなく先生に聞いてみたらほとんどが経験者で、
中にはH大オープン上位入賞者も結構いるとのこと。
マジかよ・・・そりゃ上手すぎるわけだ・・・。
いきなりゲーム始めてるし・・・。
初心者が辛うじて数人いたのでそこに混ざる。
でもみんな打てる初心者なのでぶっちゃけ初級者だろって感じ。
昨日のクラスと全体的にレベルが違いすぎるわけですが。



反省点。
・フットワークが重い。日ごろの運動不足の弊害か・・・。要トレ
・サーブのとき左手を残す。
・フラットよりトップスピンの練習。
・スライスは切るのではなく前に運ぶ感じで。
・スプリット忘れない。
細かいところはもっとあるけど重要なところはこんな感じだな。
なんかO3ツアーモデルもってる奴とかいた。テラウラヤマシス



Youtube最高wwww
特に洋楽の試聴するときとかかなり使えるwww
サークルのOBの人から勧められたアーティスト聞いてみた。
http://www.youtube.com/watch?v=WErVlIzm8Dk&search=KAMELOT
(・∀・)イイネ!! PVすげぇ・・・。
within temptationもよさげ。欲しいがツタヤにはもちろんないorz
お金ないよ・・・。



PV漁りまくってたらミスチルのくるみ見てちょっと泣きそうになった・・・。