雨、(授業から)逃げ出した後。

たった一つの嘘を貫き通すためにいくつもの違う嘘をついて、
そうやって倍々ゲームを繰り返してどうしようもないほどに
膨れ上がった嘘は、ちょっとしたことがきっかけで簡単にはじけてしまう。



・・・まぁでも採用面接はほどよく誇張した方が絶対お得だけどね。
「単純作業とか肉体労働は結構好きです!」みたいな。
登録制バイトでそこまで必死になる必要はないけどな。



スポ法で同学年の奴が結構いるんだが、ついいつもの癖で敬語を使ってしまうorz
こっちが敬語を使うとあっちも敬語を使って、
どっちも遠慮がちになってしまうという悪循環。
しかも敬語を使うとどうしても八方美人というかあまり本音を表に出さない
キャラになるから困る。結構距離ができちゃうんだよね。
やはりもっと同学年の友人を増やしたいところだな・・・。
あと初心者クラスに入ったのは失敗だったかも・・・。
みんな上手くて自分だけ下手だったら嫌だなーとか思って
初心者クラスにしたら、どう見ても場違いでした。本当に(ry
明日は中上級クラスのとこに入ろう・・・。
でもサーブ入らなきゃゲームできないんだよねorz



塾講で怖い話したら大ウケだった。
実際俺も最初聞いたときはちょっと背中を嫌な汗が流れたぐらいだから、
中学生にとってはかなり怖いかとwww