酒は人生のスパイスwwww

とりあえず恵比寿行って飲みだお。
M村君と刺し飲みだったwww
渋谷で飲んだ。変なDQNにからまれたけど、
そこは値切りでカバー。2時間1、3kで飲み放題ゲットキタコレ!!!
しかし渋谷は人大杉。核でも打ち込んで10分の一ぐらいに減らそうぜ。
「はははまるで人がゴミのようだ!!!」
結構飲んで「隣のリア充うざすぎだよなー!!!」とか口走ったけど、
一般人は理解できないようだwww 図に乗って言いまくりんぐwwwwww
その後はゲセン行って遊びまくりんぐwwww
総額4kぐらい使ったwwwww 昨日のバイト代吹っ飛んでワロスwww
そんなことより今日はハルヒのED発売日!!!!
CD買わない奴は非国民!!
「家畜に神はいないッ!!!」とアルガスも言ってるぞ!!!
と言いつつ、俺はもう70%ぐらい来てるので今日は寝るお。
調子乗って酒飲みすぎたお!!!
明日のⅠ限は自主休講の可能性大。
でも3限のスポ法だけは出るお。
ゾンビ殺しまくるゲーム面白すぎ。2面ボスまでワンコインで行けたwwww



日記の内容がひどいのは仕様ですwwww
もう中央線混みすぎてヤバス。
そして俺から変なメールが行った場合術中八苦酔ってるので構ってください・・・。








頭痛いorz 結局ハルヒ見て寝て9時ぐらいに起きる。
2限は出るぞーと思ったら英Ⅲパートンかよ・・・。
既に切ってるのでまた寝ることにした。
ウコンの力が欲しいよ・・・。
そして起きたらかなりのメールのやり取りの跡が。
高校でクラス一緒だったN井君からメールが来てました。
えーと・・・あ、M村が送ったとか言ってたっけ?
あまり記憶にないけど、とりあえず今回の飲みでは
色々な機密情報は漏洩してないはず・・・。