いつでも気持ちはGW

しかし現実は厳しいorz
あー、もう英語受けたくねぇ・・・。二回も当たるとか意味分からん。
副読本の課題30pってありえなくね? 勘弁してくれよ・・・。
ゼミで北欧神話クトゥルフ神話やることになった。
後で文献読まなくちゃ・・・。



塾から電話かかってきた。もしかすると週3になるかも。
ありがたいようなありがたくないような。
3クラスも面倒見るのはきついよなぁ・・・。
父母会とかテラメンドクサス。
他の講師がほとんど年配の人ばかりで、絶対俺浮くし・・・。
そして今日もバイト終了。あー、疲れた。



うはwwwwwww
週3になったwwwwwwww
中1クラスか。なんか担当の先生曰く、「元気がありすぎてうるさいから
最初にシメておいた方がいい」らしい。
あー、マジかよ・・・。そういうの苦手なんだよなぁ。
試しにタメ口モードでいってみるか・・・。