日常復帰

今、大学から更新してるwwwww
やってることがあまりに基礎的なことなので退屈。
ファイルの添付の仕方とか中学生でも知ってるって・・・。
もちろん2chも見まくりですwwww



なんか今日の2限で私語が超うるさいやつらがいたんだが、
ああいうやつらが同じ大学の学生かと思うと泣けてくるね。
寝てても漫画読んでても落書きしてても全然構わないけど、
私語だけは許せねぇ。少しは周りの迷惑考えろよと。
ちゃんと注意したSさんはほんとGJです。
今後そういうのが近くにいたら俺も注意しまくるお。
にしてもその注意されて途中退室してったやつらを
人間のくず扱いした教授はさすがとしか言いようがありませんw