サラリーマンだけにはなりたくねぇよなぁ・・・

そう思っていた時期が俺にもありました・・・。



そんなわけで今日は英語がありました。
隣の超ギャル風一年生が宿題や予習をしっかりやってて、
なんともいえない気持ちになった。
しかしルイヴィトンのバックに授業のテキストとか
似合わないにもほどがあるぜ・・・。




「大学の授業たるくな〜い?」
「だよねー、ドシビとか全然楽勝じゃん〜。
私全部Aだし〜。キャハハ!!」



↑なんとなく想像してみた・・・。
こんなんなったら世も末ですな。




ギャル汚「オレさー、カントとか好きなんだよカントぉー、
     ドイツ観念論とか超サイコーじゃね?」
ギャル「キャハハ、あいつ超ヤバイよねー。
    純粋理性批判とかマジねー、もう超ブッ飛んでるよねー!!」
真面目な大学生「あ、あの・・・カラオケとかボーリングとかしませんか?」
ギャル汚「は? フツーの娯楽とか超ダセーじゃん。チャラすぎだろーが。
     漢なら喫茶店で哲学語るべ?ギャハハ!!」
真面目な大学生「・・・・。」



これはだめだorz 
こんな合コンあったら怖すぎる・・・。




灰羽同盟見てます。
ARIAを暗くしたような雰囲気のこのアニメ、
面白いのか面白くないのか未だにわかりません。
伏線の回収のされ方次第というところでしょうか。
ところでツタヤの大人にオススメのアニメコーナーに
ムシキングがあったのはGJとしか言いようがない。
ってかあんな鬱展開のアニメで子供向けはないな・・・