白と黒の狭間で。

灰羽連盟見終わりました・・・。
中盤で、主人公の仲間の一人が〇〇してから怒涛の鬱展開orz
伏線回収はほとんどされず何がなんだかわからないまま、
ちょい鬱&ちょいハッピーEDを迎えて終了・・・。
そしてしばらく( ゚Д゚)ポカーンとしていた俺がいる・・・。
結局灰羽って何だったの?
壁の外はどうなってんの?
そもそも壁ってなんなの?
疑問が尽きることはありませんが、別にもう・・・いいや。
雰囲気は楽しめたのでよかったということにしておこう。
はてなキーワード辿ってみたら村上春樹の影響受けたって・・・。
そして春樹チルドレンなんて項目を発見。
そういや村上春樹読んだことないんだよなぁ・・・。
海辺のカフカぐらいは読んでおこうかな。




今日は・・・特に何もしてない。
授業も寝ブッチしちゃったしorz
水曜の一番の楽しみはテレ東の午前1時から入るアニメですな。
鬱効果で減らした精神力を回復しなくては・・・。




最近はウィキペディアyoutubeで一日が終わってしまう。
知的好奇心が満たされまくりです。
塾講の雑談ネタもウィキ(ryから持ってくることが多いしなぁ。
youtubeで遊んでたらクレしんオトナ帝国の名場面を見つけてしまった。
http://www.youtube.com/watch?v=F2ggeQrbPbM&search=otona
この場面は映画の中でも1.2を争う感動場面ですな(泣
今度ヘンダーランド借りてこようっと。