四分の三のフリーダム

ゆえに1限以外は全て自主休講。
雨は素晴らしい。迷いを打ち消してくれる・・・。
でも雨降ると図書館にも行く気がしないから困る。
次はドーキンス村上春樹江戸川乱歩で行くか。



そして昼寝で2時間近く時間を浪費するというコンボorz
今日はほんと何もしてない・・・。
さすがに焦った俺は英語と数学に目をつけた。
よっしゃ1時間半は勉強したぞ! これで相殺だな!



すごく面倒くさくて行きたくないけど塾講しに行く。
どうやら授業でやってないところがテストに出たらしい。
・・・ごめんね。すっかり忘れてた。
来週から週3かだるいな・・・。やっぱり週2にしとけばよかった・・・。
バイト終わったーよっしゃー飲むかーの流れで金がどんどん出て行く罠。



そういやゼーガペイン結構面白いんじゃね?
鬱要素も結構ありそうだし、見てみようかな。



さっき食べた鳥の軟骨が半分腐りかけだった気がするんだが、
まぁ気にしないでおこう・・・。