祭りだ祭りだ―!!

太陽の日差しが熱い。
というわけでサンシャインシティ60に行ってきた。
9時ぐらいについて2時間待って11時入場。
そして戦場は地獄と化した・・・。
通路は数え切れないほどの人で溢れ、
湿気と異臭を含んだ生暖かい空気が充満する。
だが、負けるわけにはいかない・・・。
手早く代講を済ませ、速攻で資金を補給したのち、
目的のブツを手に入れる。
ってか正直この空間に居たくない・・・。早く外に出たい・・・。
もうね歩くたびに腕がベタッとかネチョッとかするのマジ勘弁。
「ハハハ、人がゴミのようだあああああ!!!」
精神世界の中心で愛を叫ぶ。


・・・数時間後、漢達の戦いは終わった。
夏コミへの前哨戦はこうして幕を閉じたのである・・・。



明日から学校か・・・だるいな。