色々あった日

東京学生映画祭行ってきた!
7作品ぐらいうpされてて4作品だけ見てきた。
・・・出来はまぁ正直微妙。
ただの映画好きの俺から言わせて貰うと、まずセリフ棒読みは禁止。
わけのわからない言い回しも変な映像もやめた方がよい。
二倍速の映像とか見てる方が疲れる。OPだけとかだったらいいけど。
あと観念的というか抽象的な映画は悪いことは言わないからやめとくのが吉。
って見てる方はいくらでも言えるんだが、
実際撮る方はすごく大変だったんだろうなぁ。
きちんと一つの作品にできたってだけでも上出来だと思います。
なんか見てたら無性に映画撮りたくなってきたり。



そんなわけで明日は例大祭です。特攻あるのみ!!!