月曜の憂鬱。

2限に出るのがつらくなってきた・・・。眠いって。
少しずつ睡眠時間を減らせば体が慣れていくって、
何かの番組で見たことがあるんだけどなぁ・・・。
目指せ3時間睡眠!



図書館行ってきた。本を返すとき例によって職員さんに注意される。
ごめんなさい・・・でもまたやります多分。
返却期限を守るのは夜12時までに寝ること並みに難しい・・・。



最近すごく忙しい気がする。
予定がたくさんあるというよりも、やるべき課題が多い。
宿題みたいに何時までに何々するっていうのがかなり苦手だ・・・。
よっぽど切迫した状況になるまでやる気が起きないんだよなぁ。
興味があれば別なんだけどね。
あー、早く夏休みにならないかな。マターリしたいよ。



なんか昨日の夜PCが一時ぶっ壊れた。
どうもハードディスクにアクセスできなかったらしい。
最初のwindowsの画面すら出てこなくてびびった。
まぁ何度も起動したらなんとか直った(?)が。
もう5年近く使ってるしそろそろ寿命かなぁ・・・。
もはやコンローまで待てない。新しいPC買わなくては・・・。



http://www.u3music.com/message/index.php?m=1&l=JP&d=2006052023436j.xml
ちょwwwwwwwutadaヤバスwwwwwww



http://www.asahiinryo.co.jp/products/fiber7500/
神飲料キタコレ。7.5gの食物繊維ってすごくね?
一日に必要な量20gのうち三分の一近くがこれ一本で取れるわけだ。
しかもカロリーも高め。
 超 感 動 し た ☆
2㍑出ないかなー。出たら絶対買う買う!!